恋愛情報『【男性心理】モテ女は全クリ!?男性が「結婚相手にしたい」と思う女性の条件』

2024年2月6日 17:30

【男性心理】モテ女は全クリ!?男性が「結婚相手にしたい」と思う女性の条件

【男性心理】モテ女は全クリ!?男性が「結婚相手にしたい」と思う女性の条件今回は「結婚相手に選ばれる女性」が持つ特徴について紹介します。これを参考に彼の心を掴むヒントを得てみてくださいね。
【男性心理】モテ女は全クリ!?男性が「結婚相手にしたい」と思う女性の条件
社交性に長けている「僕の実家は地方で、親戚交流や近所付き合いが活発です。結婚を視野にいれるなら、そういう付き合いを嫌がらないで受け入れてくれる女性が理想です。そうでないと、親戚全般から指摘を受けることになります…」(31歳/男性)結婚とは、単に二人が結びつくだけでなく、家族同士、または家同士の交流です。これを念頭に持ち、社交性に長けた女性を選ぶ男性も多いようです。基本的な人付き合いはマスターしておくとよさそうですね。適度におしゃれである「派手なファッションの子は、奥さんにイメージするのは難しいですね。
でも、地味すぎるのもあまり…。派手すぎず、洗練されている女性がいいです」(24歳/男性)派手すぎてもだめだけど、地味すぎるのもだめ、となると、なかなか難しいですね。結婚後も適度なおしゃれを楽しみ、清潔感を保つ女性が望ましいようです。ファッションなどに気を遣ってみるといいかもしれません。基本的な常識を身に着けている「正直、ある程度の常識があればいいです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.