恋愛情報『夫「あーもう!!」妻「いいよ私が…」ささいな夫婦喧嘩で大激怒!?→男女に見られる【別れの兆候】とは』

2024年2月5日 11:30

夫「あーもう!!」妻「いいよ私が…」ささいな夫婦喧嘩で大激怒!?→男女に見られる【別れの兆候】とは

男女に見られる【別れの兆候】とは「最近なんとなく彼氏との距離を感じるかも…」と思うことはありませんか?今回は別れが近いカップルの特徴を3つ紹介します。
夫「あーもう!!」妻「いいよ私が…」ささいな夫婦喧嘩で大激怒!?→男女に見られる【別れの兆候】とは
連絡が一方的になる「以前はお互いに頻繁に連絡を取り合っていましたが、最近はいつも私からばかり連絡をするようになっていました。相手から『会おう』と言われることはほとんどなかったのに、どこかで相手の気持ちに気付かないフリをしていたのかも…」(24歳女性)連絡が一方的になっている場合は、関心が薄れている可能性があります。このような場合は、一度連絡をしばらく絶ってみることをおすすめします。デートがワンパターン化「彼と付き合い始めた当初は、いつも綿密にデートの計画を立てていたんですが、だんだんと彼がデートの計画を面倒くさがるようになったんです。結局、私が彼の部屋に行くというパターンでマンネリ化してしまい…彼とはそのまま自然消滅してしまいました」(25歳女性)マンネリ化したデートは、別れが近づいているサインです。新しい場所やアクティビティを試してみることで、関係が活気づくかもしれません。けんかのときに黙り込む「けんかをすると、彼がいつも黙り込むんです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.