恋愛情報『一緒に旅行するメンバーを“絶対に教えてくれない”彼女…「なんだコレ!?」→男性がショックを受けた【彼女の行動】』

2024年2月5日 15:00

一緒に旅行するメンバーを“絶対に教えてくれない”彼女…「なんだコレ!?」→男性がショックを受けた【彼女の行動】

男性がショックを受けた【彼女の行動】付き合い始めてから彼女の姿にがっかりすることがあると、男性は冷めてしまうかもしれません。今回は、男性が彼女にがっかりするポイントについて紹介いたします。
一緒に旅行するメンバーを“絶対に教えてくれない”彼女…「なんだコレ!?」→男性がショックを受けた【彼女の行動】
後輩に厳しい態度を取る姿デート中に急な仕事の電話を取ることはあるかもしれません。しかし、彼女が後輩に対してキツく当たる通話を聞いてしまうと、男性はがっかりしてしまうこともあります。「どうして締切を守れなかったの?」「前にも言ったでしょ?」など、相手を責め立てるような言葉は避けましょう。手抜きファッションの増加初めの頃はいつもメイクをして、オシャレな服でデートしていたかもしれません。しかし、関係が安定してくると手抜きしたくなる気持ちも出てくるでしょう。男性からすると「彼女がだらしなく見える」と不安を感じることもありますよ。
彼を否定する言動の増加関係が安定してくると、つい彼を否定する言動が増えることがあります。例えば帰宅が遅くなったら「浮気してるんじゃないの?」と言ったり、意見が食い違ったら「あなたが間違ってる」と言ったり…。このように否定されることが増えると、彼の気持ちも一気に冷めてしまうかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.