恋愛情報『「あんな表情見たことない…」看護師の女性が遭遇したのは…入院中の元カレ!?⇒誘惑に打ち勝つ!元カレと【友だちに戻ってはいけない】理由』

2024年2月6日 19:30

「あんな表情見たことない…」看護師の女性が遭遇したのは…入院中の元カレ!?⇒誘惑に打ち勝つ!元カレと【友だちに戻ってはいけない】理由

誘惑に打ち勝つ!元カレと【友だちに戻ってはいけない】理由別れ際「友だちに戻ろう」なんていう会話になったことありませんか?フラれた側は、まだ近くにいられる…と可能性を感じてしまうかもしれません。しかし、その状況を喜んでいいんでしょうか?
「あんな表情見たことない…」看護師の女性が遭遇したのは…入院中の元カレ!?⇒誘惑に打ち勝つ!元カレと【友だちに戻ってはいけない】理由
忘れるのに時間がかかってしまうかも別れた直後、相手への未練が残ってしまうのは自然なことです。しかし、友だちとして関係を続けるのはそれ以上に未練を引きずる可能性があります。そうすれば、新たな恋が訪れても素直に進むことができなくなってしまいます。過剰な関係になってしまう友だちとして会うことはあるかもしれません。その際、過去の関係に戻ってしまうこともあります。それが続くことになり「曖昧な関係」になってしまうこともあります。二度目の失恋の可能性が高まる友だちの関係にいると、元カレの近況を聞かされることがあります。
彼が新しい恋を見つけたと聞かされることもあるかもしれません。このような報告を受けると、再び別れた時のようなつらさを感じてしまうかもしれません。同じ相手に二度もフラれるという経験は、感情的にとても辛いものです。未練を残さないで未練を引きずり、新たな恋に進むことができなくなることは避けるべきです。もし「友だちに戻る」と決めた場合でも、線引きをしっかりとすることが重要です。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.