恋愛情報『「仕事終わったら一杯どう?」同じ“小学校勤務の男”と交際寸前!?だと思ってた…⇒騙されないで!“ダメ男から身を守る”ためのポイント』

2024年2月6日 05:00

「仕事終わったら一杯どう?」同じ“小学校勤務の男”と交際寸前!?だと思ってた…⇒騙されないで!“ダメ男から身を守る”ためのポイント

騙されないで!“ダメ男から身を守る”ためのポイントダメ男との出会いは、あなたの人生に何のプラスももたらさないのです。あなたが傷つかないために知っておきたい、ダメ男から身を守るためのポイントを紹介します。
「仕事終わったら一杯どう?」同じ“小学校勤務の男”と交際寸前!?だと思ってた…⇒騙されないで!“ダメ男から身を守る”ためのポイント
[nextpage title="_0h0000[00_00k"]声をかけられても簡単に乗らない例えば、気に入った男性から声をかけられたとしても、注意が必要な場合があります。クラブやパーティーなど、開放的な場所では声掛けをするためにやってくる人も多いため、声に乗ることは危険です。声をかける人の多くは、軽い気持ちで声をかけていることもあります。開放的な場所で声をかけられる男性は、出会いそのものが一時的なものである可能性が高いことを理解しておきましょう。相手のペースに流されない男性と付き合い始めたとしても、相手の言いなりにならないようにしましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.