恋愛情報『「俺のもんにしてぇの!」男性が本気で“彼女にしたい女性”にだけする質問4つ』

2024年2月7日 17:30

「俺のもんにしてぇの!」男性が本気で“彼女にしたい女性”にだけする質問4つ

「俺のもんにしてぇの!」男性が本気で“彼女にしたい女性”にだけする質問4つ好きな男性といい雰囲気にはなるけれど、今後どうなるのか不安…。皆さんもそんなふうに悩んだ経験があるでしょう。今回は、男性が「本当に彼女にしたい」と思う女性にのみ尋ねる質問を4つ紹介します。
「俺のもんにしてぇの!」男性が本気で“彼女にしたい女性”にだけする質問4つ
好きじゃない男性のタイプ好きなタイプについての質問は、もちろんあなたが本命だと考えている可能性を示すものですが、女性視点での意見を聞きたいだけかもしれません。ですが「喫煙者の男は嫌い?」など、具体的にNGな男性についての質問が出る場合、それはあなたを本命と考えている大きなサインかもしれません。それは、あなたの好みに合わない面は直したいと思っている証拠でしょう。交友関係について「〇〇に行ってきました」とあなたが話すと「誰と一緒に行ったの?」「1人だったの?」といった具体的な人物について気にする質問をしてきたら、それはあなたのことが気になっている明確な証拠です。あなたを他の男性に奪われたくない、あなたを手に入れたいといった想いがあらわれているのでしょう。
そのようなときには、異性との関係に対する彼の不安を和らげるようにうまく返答してあげてくださいね。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.