恋愛情報『元カレ「おはよー」私「返信してないのに!」破局後も連絡が途絶えない!?⇒別れたのに…連絡してくる【男性心理】』

2024年2月8日 11:00

元カレ「おはよー」私「返信してないのに!」破局後も連絡が途絶えない!?⇒別れたのに…連絡してくる【男性心理】

別れたのに…連絡してくる【男性心理】突然、元カレから連絡がきたことはありますか?今回は別れた後も連絡を続ける男性心理について紹介します。
元カレ「おはよー」私「返信してないのに!」破局後も連絡が途絶えない!?⇒別れたのに…連絡してくる【男性心理】
[nextpage title="_~0W0_0O0j0c0_"]復縁したくなった「別れる前はケンカばっかりで、本当にイライラした。別れる!って言って、後先なにも考えずにとりあえず別れてしまったけど…本当は好き。だからこそ、もう一度少しずつ会話していって関係を修復したいんだ」(30代男性)実は、復縁したくなって連絡してくる男性もいます。しかし、もしあなたがもう彼に興味を持っていないのであれば、すぐにブロックすることをおすすめします。恋愛相談がしたい「元カノとはなんでも話せる関係だから、今の彼女と喧嘩したことを相談して『こうしたほうがいいよ』などアドバイスをもらいます。女性の視点からの意見を聞きたいし、元カノは自分をよく知っているから一番信頼できる友人のような存在です」(20代男性)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.