恋愛情報『妻『どうして浮気したの?』夫「だって…」耳を疑う“最低な理由”が…→かんたんに裏切る【浮気男】を見抜く方法』

2024年2月9日 11:00

妻『どうして浮気したの?』夫「だって…」耳を疑う“最低な理由”が…→かんたんに裏切る【浮気男】を見抜く方法

かんたんに裏切る【浮気男】を見抜く方法気になる男性と話しているときに、違和感を覚えたことはありませんか?もしかしたら、それは見逃せないポイントかもしれません。
妻『どうして浮気したの?』夫「だって…」耳を疑う“最低な理由”が…→かんたんに裏切る【浮気男】を見抜く方法
論理的に考えるかどうか頭のいい男性に魅力を感じる人もいます。刺激的な会話や面白い話に引かれ、一緒にいると楽しいと感じるでしょう。自分の意見と衝突したときに、論理的に考えるタイプの男性は、問題がある可能性があります。絶対に自分が正しいと信じ込んだり、相手を見下す傾向があるかもしれません。元カノの評価を注意深く見る新しい恋愛の話題になることもあるでしょう。そのとき、彼は元カノについてどう語っているでしょうか?相手に対して過剰な攻撃的な態度をとったり、自分に非がないと主張したりするタイプの可能性があるのです。もしもあなたと付き合った後でも、同じようなことが起こるかもしれません。
態度の違いに注目する意識的にも無意識的にも、相手を上や下に分類しているのかもしれません。礼儀正しさは大切ですが、それが過剰である場合は要注意です。モラハラ的な態度を見せ、将来的にあなたを見下すような攻撃的な態度をとる可能性もあるのです。もし態度の変化が明白であれば、その男性とは距離を置くことを検討してください。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.