恋愛情報『初デートの食事は“安くて量が多い”定食屋!?「クッチャクッチャ」「え…」⇒恋愛対象外になってしまう【デート中のNG行為】とは?』

2024年2月16日 11:00

初デートの食事は“安くて量が多い”定食屋!?「クッチャクッチャ」「え…」⇒恋愛対象外になってしまう【デート中のNG行為】とは?

恋愛対象外になってしまう【デート中のNG行為】とは?デートはドキドキするものですが、あなたの行動次第で彼の恋愛対象から外れてしまう可能性もあります。今回は、デートで避けるべき「恋愛対象外になってしまうNG行為」を紹介します。
初デートの食事は“安くて量が多い”定食屋!?「クッチャクッチャ」「え…」⇒恋愛対象外になってしまう【デート中のNG行為】とは?
[nextpage title="0S0nLR0k0ola"]1.過剰な距離の詰め方出会って間もないのに、プライベートな質問を連発したり、腕を組んできたり、手をつなごうとしてきたりする行動は避けましょう。男女問わず、出会ってすぐにこれらの行為をされると困惑しますよね。大切な関係を築くためにも、相手の気持ちを尊重しながら徐々に距離を縮めていきましょう。2.乱暴な言葉遣い特に注意すべきは言葉遣いです。言葉遣いに乱暴な表現や俗語を多用していませんか?男性は言葉遣いに敏感であり、乱暴な言葉が口から出ると友達止まりになる可能性もあります。言葉遣いは簡単に変えられるものではありませんので、日頃から気をつけましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.