恋愛情報『【“嫌なお局”の末路】妊娠を機に“同僚の態度”が急変!?⇒男性に聞いた【性格が悪そうな女性の特徴】とは?』

2024年2月10日 13:00

【“嫌なお局”の末路】妊娠を機に“同僚の態度”が急変!?⇒男性に聞いた【性格が悪そうな女性の特徴】とは?

男性に聞いた【性格が悪そうな女性の特徴】とは?周りに「この子は性格が悪そうだから近づきたくない」と思われる女性はいませんか?今回は、男性が「この子、性格悪そう…」と思う女性の特徴を紹介します。
【“嫌なお局”の末路】妊娠を機に“同僚の態度”が急変!?⇒男性に聞いた【性格が悪そうな女性の特徴】とは?
お願いが多い「居酒屋で『トイレ行ってくるから、私の分の生頼んでおいて!』と後輩にややキレ気味で命令していた女子がいました。お願いしているのにキレている意味がわからない。普通に頼めばいいのに…」(22歳男性)命令口調で話すことは、自分では気づかないうちに行っているかもしれません。特に後輩に対して冷たい態度を取ると「弱い者いじめをしている」と勘違いされるかもしれません。人を傷つける発言をする「最近失恋したばかりの子に、彼氏のノロケ話をしていた女友達。『そこはさすがに空気読めよ…』と思った」(29歳男性)無意識かわざとかはわかりませんが、自分本位になり周囲を気にせず発言する女性はいませんか?友達も笑ってくれているように見えても、内心は傷ついているかもしれません。価値観を押しつける「自分に権力があるとわかっていて『私は自由でいたいから』など、周りが気遣うような価値観を押しつける女性。
見ているだけで上から目線を感じて不快になります。」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.