恋愛情報『ペアぬいぐるみを買った彼女。後日、部屋を訪れると…『1つしか買ってないよ?』⇒浮気の予感…男性が“疑心暗鬼になる”彼女の変化って?』

2024年2月12日 06:30

ペアぬいぐるみを買った彼女。後日、部屋を訪れると…『1つしか買ってないよ?』⇒浮気の予感…男性が“疑心暗鬼になる”彼女の変化って?

浮気の予感…男性が“疑心暗鬼になる”彼女の変化って?最初の頃は安心していられるけれど、彼女の態度の変化がきっかけで「もしかして彼女は浮気しているのかな…」と心配になることもあります。今回は、男性たちが「浮気の予感」を抱く彼女の変化について紹介します。
ペアぬいぐるみを買った彼女。後日、部屋を訪れると…『1つしか買ってないよ?』⇒浮気の予感…男性が“疑心暗鬼になる”彼女の変化って?
[nextpage title="OU0K0LU0F…"]ファッションの変化「最初は彼女が地味だったんです。メガネをかけていて、どこか地味な印象でした。でも、最近はオシャレに目覚めたようで、外出するときはメガネを外して出かけることが多くなったんです。彼女が男性の目を意識しているのではないかと、ちょっと不安です」(28歳/男性)彼女は多分、彼氏が喜んでくれるからファッションを変えたのでしょう。男性も嬉しい気持ちはあるけれど、2人で外出するときに気合いを入れる様子を見ると、不安になるようです。新たな趣味の始まり「彼女がテレビでサーフィンを見て興味を持ったんです。
それで友達と一緒に室内サーフィン場へ行ってはまってしまいました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.