恋愛情報『「正直重いんだよね…」男性が実はパートナーにしたくない女性の特徴』

2024年2月12日 06:30

「正直重いんだよね…」男性が実はパートナーにしたくない女性の特徴

「正直重いんだよね…」男性が実はパートナーにしたくない女性の特徴恋愛が成就しない要因のひとつとして「男性は好意を抱くものの、恋人にはなれない」というシチュエーションがあります。それでは、好きだけれどもパートナーにはしたくないと感じる女性には、いったいどのような特徴があるのでしょうか?
男性が「どんなに好きでも付き合えない女性」とは?
好きか嫌いかしか考えない恋愛中にはどれほど相手が自分を好意的に捉えているかが気になるものです。ですが「私のことを拒否するなんて、彼に嫌われているんだ」といったように「好意or嫌悪」の二者択一で物事を考えると、ちょっとした行動にさえも男性はプレッシャーを感じてしまうかもしれません。彼からの笑顔や配慮など、自分を明るくさせるほうに目を向けてみましょう。ポジティブな感情を保持することで、彼はあなたに対して心開きやすくなり、その結果、あなた自身の魅力も増す可能性があります。過去の恋愛経験を基準にする誰もが恋愛に失敗することは避けたいと思います。そのため、恋愛をする前から予防策を立ててしまうこともあります。ですが、過去の恋愛での失敗体験や、恋愛経験の少なさを度々口にすると、魅力が半減してしまうことも。
恋愛は相手との相性が重要な要素なので、目の前にいる彼との将来だけを考えましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.