恋愛情報『『もう12時だよ?』ゲームに没頭する夫を不満に思う妊娠中の妻…⇒だるいって…男が望む「彼女にやめてほしいこと」とは?』

2024年2月11日 06:00

『もう12時だよ?』ゲームに没頭する夫を不満に思う妊娠中の妻…⇒だるいって…男が望む「彼女にやめてほしいこと」とは?

だるいって…男が望む「彼女にやめてほしいこと」とは?男女間での意見の相違は珍しいことではありません。今回は男性が望む「彼女にやめてほしい、直してほしいこと」について紹介します。
『もう12時だよ?』ゲームに没頭する夫を不満に思う妊娠中の妻…⇒だるいって…男が望む「彼女にやめてほしいこと」とは?
言葉で思っていることを伝えない男性の中には「思っていることははっきり言葉にして伝えてほしい」という意見を持っている人も多いようです。女性は感情や気持ちを察してほしいと考えがちですが、男性ははっきりとしたコミュニケーションを求めているようです。男性にとっては不満は言葉で伝えてくれないと分からないというのが本音のようです。また、暗に「◯◯してほしい」とほのめかす行為も好まれていないようです。はっきりと言葉にして伝えることの大切さを忘れないでください。女性のパンツスタイル流行のハイウエストパンツは女性には人気ですが、男性からはバランスが悪いと評されることもあるようです。
見慣れていない着こなしやトレンドのファッションは違和感を覚えることがあるため、彼と会う際にはシンプルなスタイルがおすすめです。男性の気持ちを理解して行動しよう男性には「~してほしい」という要望が多い一方で、女性には「~しないでほしい」という要望が多いようです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.