恋愛情報『もう君しか頭にない!たまのデートで「彼との親密度」を育む方法3つ』

2024年2月15日 14:00

もう君しか頭にない!たまのデートで「彼との親密度」を育む方法3つ

もう君しか頭にない!たまのデートで「彼との親密度」を育む方法3つ日々の忙しさからなかなか会う機会が作れない、または遠距離恋愛などで頻繁に顔を合わせられないこともありますよね。ですが、どうにかもっと関係を深まるようにしたいですよね。今回は「たまの会える人との関係をより深くする方法」を3つ紹介します。
もう君しか頭にない!たまのデートで「彼との親密度」を育む方法3つ
[nextpage title="00c0h0e0O0_00k0o…"]共通の話題を持つ新たな出会いの際、大抵の人は自然と軽い雑談を交わして共通点を探ります。お住まいの場所、出身地、誕生日、職業など。ですが、もっとパーソナルな要素で繋がると、感情の距離も二人の間を縮まるでしょう。また、SNSでつながるのもおすすめですよ。彼が会いやすい時間を見つける彼の仕事が忙しい時期や、比較的時間が取れそうな時間帯は把握しておいてください。
たまにしか会えない相手なのですから、確実に会えるスケジュールをあなたが知っていることが大切です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.