恋愛情報『「絶対俺のもんにする!」魅力あふれる【猫系女子】の特徴とその戦略って?』

2024年2月15日 12:30

「絶対俺のもんにする!」魅力あふれる【猫系女子】の特徴とその戦略って?

「絶対俺のもんにする!」魅力あふれる【猫系女子】の特徴とその戦略って?「猫系女子」と言われるとと思い描きますか?彼女達が持つ、少々気まぐれな魅力に、数知れず男性は心奪われていくよう。そこで今回は、可愛すぎる「猫系女子」の特徴を見てみましょう。
「絶対俺のもんにする!」魅力あふれる【猫系女子】の特徴とその戦略って?
わがままを強調「彼女がデート中に突然『手をつないで』とか『強く抱き締めて』なんて言うんです。『周りに人がいるから、今は無理』と断ると『少しだけでも大丈夫だから!』とさらにわがままを言います。でも、心の中では『これって可愛すぎない?』ってドキドキしてます(笑)まるで我が家で飼っている猫を思い出すんですよね」(28歳/男性)猫は自由で自分のペースで動くので、次に何をするかなんて分かりませんよね。そのような、猫の自由な行動と同じ「可愛らしいわがまま」に、実は惹かれている男性も…。思い切って彼に甘える試みは、アリかもしれません。独特の「ツンデレ」「同じ会社の子と付き合っていますが、職場では全然素っ気ないんですよね。
付き合ってなかった頃は、まるで無視されているみたいな感じもしょっちゅうでした。ですが、二人だけになると、まるで別人のように甘えてくるんです。彼女のその真逆の性格に感動しました」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.