恋愛情報『「実は女性のここ見てます」飲み会での振る舞いで分かる!彼女に“したくなる女性”と“したくない女性”の違い』

2024年2月15日 14:00

「実は女性のここ見てます」飲み会での振る舞いで分かる!彼女に“したくなる女性”と“したくない女性”の違い

「実は女性のここ見てます」飲み会での振る舞いで分かる!彼女に“したくなる女性”と“したくない女性”の違い仕事終わりに飲み会を誘われる機会も少なくないでしょう。ですが、そのときのあなたの反応が、男性があなたを『恋愛対象』として考えるかどうかの評価を左右すること、知っていましたか?今回は、飲み会での反応によって「彼女にしたい女性」と「彼女にしたくない女性」を分ける女性の振る舞いを紹介します。
「実は女性のここ見てます」飲み会での振る舞いで分かる!彼女に“したくなる女性”と“したくない女性”の違い
条件つきの「はい」「わかりやすく○○なら食べられますとか条件つきで『はい』と答えられるのは、わかりやすくて好印象です」(27歳/男性)飲み会に参加する意志がある一方で、自分自身の要望や必要条件を明確に述べることができる女性は、彼らにとって魅力的です。自分の要望を適切に伝えることは自己主張ではありません。それは、自分自身と他人の間でバランスを保つ方法なのです。全然OK!「ためらわずOKする女性は好印象です。同僚との飲み会は、仕事にも役立つし、日々の仕事との交流も自然と変わってきますから」(32歳/男性)積極的でオープンな女性は、男性たちを惹きつけます。話しやすく、話し掛けやすい人は、多くの男性との機会を増やすことができます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.