恋愛情報『好きだった彼と破局…数時間後に”女性と歩く元カレ”を目撃…!?⇛必死すぎてムリ…復縁できない【NG行動】3つ』

2024年2月15日 13:00

好きだった彼と破局…数時間後に”女性と歩く元カレ”を目撃…!?⇛必死すぎてムリ…復縁できない【NG行動】3つ

必死すぎてムリ…復縁できない【NG行動】3つ別れた彼との復縁を望むと、必死になってしまいがちですよね。今回は、復縁を成功させるために避けたい「NG行動」を紹介します。
好きだった彼と破局…数時間後に”女性と歩く元カレ”を目撃…!?⇛必死すぎてムリ…復縁できない【NG行動】3つ
[nextpage title="c0H0_0DLR"]必死に会おうとする別れ話の際に「友達でいよう」「いつでも連絡していい」と言われ、鵜呑みにして必死に会い続けるのはよくありません。相手が罪悪感からそんな発言をしている可能性もあります。「関係を続けたい」と思い、会い続けることで少しずつ距離を置かれてしまうこともあります。そのため、しばらくは彼との会う間隔を空けることをおすすめします。連絡を過剰にする「彼に自分を忘れさせたくない!」「ずっと繋がっていたい」と思い、連絡をし続けるのもNGです。別れても忘れられないという気持ちや自身への罪悪感から、相手に「あなたを再び恋しく思う機会」を奪ってしまうかもしれません。
復縁をさらに難しくしてしまうことにならないよう、連絡は最低限に抑えましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.