恋愛情報『突然“彼氏と音信普通”になり自然消滅!?その【真相】が衝撃だった…⇒モテる女子はやらない!彼女たちが「意識している」ポイント』

2024年2月16日 17:00

突然“彼氏と音信普通”になり自然消滅!?その【真相】が衝撃だった…⇒モテる女子はやらない!彼女たちが「意識している」ポイント

モテる女子はやらない!彼女たちが「意識している」ポイントモテる女子たちは、モテるために「やらないこと」を決めています。今回は彼女たちが意識しているポイントを紹介します。
突然“彼氏と音信普通”になり自然消滅!?その【真相】が衝撃だった…⇒モテる女子はやらない!彼女たちが「意識している」ポイント
1:自己中な「お取り分け」モテる女子たちは飲み会などでの「お取り分け」をしないことを心がけています。他の人に気を使って自分から食べ物を取ることはせず、マナーを大切にしています。「お取り分け=モテる」と言われていますが、それは男性の好意を引くためのテクニックであり、自己中心的な行動とは異なります。2:人前でのため息ため息をつくことは、男性から嫌われる原因となります。ため息がクセになっている人は、自分自身の悩みや不満を他人に押しつけている可能性があります。自分の感情をコントロールし、ため息をつく習慣は改めましょう。
3:ウソをつくことモテる女子たちは、彼氏の有無や関係性について正直に答えることを大切にしています。一度ウソをついてしまうと、次々と嘘をつかなくてはならなくなり、信用を失ってしまう可能性があります。モテるためには真実を大切にしましょう。4:見栄を張ったSNSモテる女子たちは、リア充的な写真をSNSにアップすることを避けています。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.