恋愛情報『「あの子いくつなんだろう…」年齢関係なく【モテる女性】の秘訣』

2024年2月18日 11:15

「あの子いくつなんだろう…」年齢関係なく【モテる女性】の秘訣

「あの子いくつなんだろう…」年齢関係なく【モテる女性】の秘訣歳を重ねると「あの人は何歳になってもすごく魅力的」と映る方がいる一方で「歳を感じさせる」と思われてしまう方もいるでしょう。では、年齢に左右されず輝き続ける女性に共通する、その特徴とはいったい何なのでしょうか。今回は「年齢不問でモテる大人女性」の特徴について具体的に解説していきます。
「大人の魅力」って…?モテる大人女性の特徴を紹介!
自立心がある女性は魅力的「彼女は30代初めてだけど、彼女との交際はすごく気楽。他の彼女は束縛が強くて、いつもこうしろアレしろって指示が多すぎて疲れたんだけど、彼女は自立してて、尊敬もできる。だからか、彼女には素直に接することができます。また、僕のことを束縛しもしないし、感情もコントロールしていて、でも、僕のことをちゃんと頼ってくれて甘えてくれるので魅力的です」(27歳/男性)彼氏に頼りきったり、自分の意見を人に押しつけたり、予定通りにならないと全部他人のせいにしてしまったり。これらの行動は、自己中心的な行動として見られてしまい、年齢にかかわらず子どもっぽさが際立ってしまうものです。
自立心のある女性や自分自身の選択を尊重できる女性は、男女ともに一目置かれる魅力の一つ。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.