恋愛情報『彼とドライブデート…「スピード大丈夫?」「平気平気~!」後ろから警察が来た結果⇒つき合って後悔…【自己中な男】の特徴』

2024年2月17日 06:00

彼とドライブデート…「スピード大丈夫?」「平気平気~!」後ろから警察が来た結果⇒つき合って後悔…【自己中な男】の特徴

つき合って後悔…【自己中な男】の特徴「あの人って見た目はイケてるのに、なんで彼女ができないのかな?」と疑問に思うことはありませんか?今回は、一見モテそうだけど付き合うと後悔してしまう「自己中な男」の特徴を紹介します。
彼とドライブデート…「スピード大丈夫?」「平気平気~!」後ろから警察が来た結果⇒つき合って後悔…【自己中な男】の特徴
過去の別れを元カノのせいにする男「別れの理由を聞いた時、自分が一切悪くないのに元カノのせいで恋愛が終わったと言いふらす男っていますよね。ああいう男は、自分が別れた時も同じように批判されそうで嫌」(29歳/女性)別れの理由を説明する時、言い方からその人の人柄が分かります。もし元カノや元妻についてネガティブなことばかり言っているようなら、要注意です。我先にソファ席の奥に座る男「デートの1軒目はカウンター席だったので、気付かなかったけれど、2軒目のカフェでは、当然のようにソファ席の奥に座る男がいました。私はまったく気にしないタイプだけれど、そうではない女性もいるのは分かります」(26歳/女性)付き合った後で彼が自己中心的だと分かってしまうこともありますから、相手の希望を尊重しましょう。自分が一番だと思えない男「一緒に飲みに行った際に、彼がお世話になっている上司を褒めたら『それでもあの人は雑なところがある』と文句を言い始めたんです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.