恋愛情報『『お姉さんたち可愛いね!』悪印象な彼の【猛烈なアプローチ】に絆された結果…⇒騙されないで!遊び人の男性が使う【甘い言葉】』

2024年2月18日 07:00

『お姉さんたち可愛いね!』悪印象な彼の【猛烈なアプローチ】に絆された結果…⇒騙されないで!遊び人の男性が使う【甘い言葉】

騙されないで!遊び人の男性が使う【甘い言葉】愛される言葉をかけられるのは嬉しいものですが、遊び人の男性が使う口説き文句には要注意が必要です。言葉に騙されずに、男性の真意を見極めることが大切です。そこで今回は、遊び人の男性がよく使う甘い言葉を紹介します。
『お姉さんたち可愛いね!』悪印象な彼の【猛烈なアプローチ】に絆された結果…⇒騙されないで!遊び人の男性が使う【甘い言葉】
「○○ちゃんといると安心する」男性から「一緒にいると安心する」と言われると、心を開いてくれているような気がして嬉しいですよね。しかし、同じような言葉を他の女性にも言っている可能性があることを忘れてはいけません。注意深く見極める必要があります。「○○ちゃんみたいな子が彼女ならいいのに」「○○ちゃんみたいな子が彼女ならいいのに」と言われると、自分に対して褒め言葉を言われたようで嬉しい気持ちになりますが、それが本気であるかどうか確かめる必要があります。ただ褒めて終わるだけでは、相手の本音が分からないかもしれません。
「思ってたより可愛い」遊び人の男性は、外見を褒めることが多いです。特に「思っていたより可愛い」と言われると、相手の心を掴んだと思うかもしれません。しかし、相手が他の女性に同じような言葉を使っている可能性も考えられます。言葉に惑わされず、相手の態度や行動も見てみましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.