恋愛情報『【上司の息子とデート】初顔合わせのお店は“予想外の場所”!?⇒ごめんなさい…【付き合ったら後悔する男性の特徴】』

2024年4月7日 13:00

【上司の息子とデート】初顔合わせのお店は“予想外の場所”!?⇒ごめんなさい…【付き合ったら後悔する男性の特徴】

上司の紹介で出会った男性とデート「婚活をしていた頃の話です。当時の職場の上司から『息子も婚活中だからぜひ会ってみてほしい』とお願いされました。上司からのお願いということもあり、まずは連絡先を交換。会う約束をしました。オンラインで連絡を取り合っていたときは好印象だったのですが…。
【上司の息子とデート】初顔合わせのお店は“予想外の場所”!?⇒ごめんなさい…【付き合ったら後悔する男性の特徴】
初めて会った日。彼が提案したデート先はなんと定食屋だったのです…。違う店を提案してもここがいいと譲らない彼。
最初は好印象だっただけあって、正直引いてしまいました…」(25歳女性)このように交際前から違和感を持つ男性とは、関係を持たない方がいいかもしれません。今回は付き合うと後悔する男性の特徴を紹介します。[nextpage title="0S00jN0k0ol0N0Q0f……"]気持ちに寄り添えない嫌なことがあったり、悩んでいる時に、ただ「大丈夫」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.