恋愛情報『朝起きると…妻「頭が痛い…でも…」なんとか耐えて【夫のお弁当】を用意→無理しないで…男性が感じている彼女への不満』

2024年2月17日 14:00

朝起きると…妻「頭が痛い…でも…」なんとか耐えて【夫のお弁当】を用意→無理しないで…男性が感じている彼女への不満

無理しないで…男性が感じている彼女への不満相手を大切に思っているからこそ、本人にはなかなか伝えられないささいな不満が存在することもあります。今回は、男性が彼女たちに対して抱いているそんな小さな不満についてお伝えします。
朝起きると…妻「頭が痛い…でも…」なんとか耐えて【夫のお弁当】を用意→無理しないで…男性が感じている彼女への不満
ムスっとしないでほしい男性たちは彼女がすねるとき、その対処に悩むことがあります。トラブルが発生したときには、すねるよりも言葉できちんとした意見を言うようにしましょう。ちょっとしたすね方はかわいさも感じるかもしれませでが、度を超えて頻発するとしつこく感じてしまう男性もいるようです。スマホをチラ見しないで!彼が隣でスマホを触っているとき、スマホの画面がたまたま見えることはあるでしょう。ですが、それを許容できる範囲だと感じる男性でさえ、自分のLINEのやり取りをあからさまに見られたり、通知を見られたりすると、不快感を覚えるのだとか。お互いの関係をよりよいものに進めるためにも、彼のスマホは見ないように心掛けましょう。
無理に尽くす必要はない!愛する人が喜んでくれることを考えて「尽くすことはいいことだ」と思う人もいますよね。ですが、男性からすれば、彼女が一方的に尽くしていることで、彼女がそれに酔っているように見えてしまうこともあるようです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.