恋愛情報『毎日の“コンビニ通いで金欠”な女性…「次の給料日まで…」⇒男性が嫌になってしまう【女性の言動】って?』

2024年2月17日 17:00

毎日の“コンビニ通いで金欠”な女性…「次の給料日まで…」⇒男性が嫌になってしまう【女性の言動】って?

男性が嫌になってしまう【女性の言動】って?男性が「付き合っていて疲れる」と感じる女性の特徴があることを知っていますか?今回は、恋愛において男性が嫌になってしまう、女性の特定の言動をまとめてみました。
毎日の“コンビニ通いで金欠”な女性…「次の給料日まで…」⇒男性が嫌になってしまう【女性の言動】って?
感情が安定しない「昨日まで普通にLINEしてたのに、急にレスポンスが冷めていたり、反論してきたり。理由が分からないと困ります」(32歳/男性)男性は穏やかな関係を好む傾向があり、感情の振れ幅が大きい女性と一緒にいると疲れてしまうようです。自分自身の感情のコントロールに気をつけることが、男性との上手なコミュニケーションにつながると言えるでしょう。金銭感覚がズレている「彼女が大金持ちだったんです。デート代は割り勘だけど、行く場所が高級すぎて、お金が続かなくて…。こっそり元カノと復縁したと嘘をついて、彼女から距離を置きました」(25歳/男性)自分の価値観は大切にすべきですが、相手を無理に変えるのは禁物です。SNS映えに執着する「彼女はSNSに命をかけているようで、飲みに行ったり、旅行に行ったりするときは必ず写真を撮るんです。
『SNS映えするからもう一つ頼もうよ』って、無理にオーダーさせられたり、自分を撮らせたり。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.