恋愛情報『「実は君にゾッコンです…」男性の【隠れた本音】を探るアプローチ方法』

2024年2月20日 18:30

「実は君にゾッコンです…」男性の【隠れた本音】を探るアプローチ方法

「実は君にゾッコンです…」男性の【隠れた本音】を探るアプローチ方法彼のことが好きで、きっと彼も自分に興味があると思っているだけど、なぜかはっきりとした進展がない。デートの間隔も不規則だし、たまにはLINEも無視されてしまうことも…。そんな彼の真意が掴みたい方のために、今回は彼に密かにできるアプローチ方法を紹介します。
「実は君にゾッコンです…」男性の【隠れた本音】を探るアプローチ方法
まずは彼の感情を探るまずは、彼は「確かに好きだけどちょっと気分屋」というタイプなのか「遊びたいだけで本気の恋愛は考えていない」男性なのかを見抜く必要があります。そのために必要な見分け方は「彼とデートするたびに、彼との関係が深まると感じるかどうか」です。多少デートのペースにバラつきがあり、一貫性がなくても、デートのたびに二人の間柄が深まったと感じれば、それほど心配する必要はありません。ですが、デートが楽しい時間だけで、特に何も起きずに解散してしまう、あるいはデート自体がまるでない…。この場合、彼が「本来好意を持っているが遊びたい」タイプである可能性が高いため、警戒が必要です。
行動に移す本音が読み取りにくい男性にハマってしまった場合、ポイントは「彼が自分からアプローチしてきたときに、あなたも攻める」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.