恋愛情報『家事をしないワガママ夫に振り回されるなか…【夫の友人】にドキッ!?⇒友達関係から抜け出したい!?アプローチ方法』

2024年2月19日 13:00

家事をしないワガママ夫に振り回されるなか…【夫の友人】にドキッ!?⇒友達関係から抜け出したい!?アプローチ方法

友達関係から抜け出したい!?アプローチ方法友達関係から抜け出すのはなかなか難しいかもしれません。今回のテーマは、男友達が自分を女性として認識するためのアプローチです。
家事をしないワガママ夫に振り回されるなか…【夫の友人】にドキッ!?⇒友達関係から抜け出したい!?アプローチ方法
女っぽさを強調するただの友達から脱出するためには、普段よりも少し女っぽい雰囲気を意識してみてはいかがでしょう?スカートを選んだり、ヒールをはいてみたり、メイクにひと手間かけたり。見た目だけでなく、身振り手振りや立ち振る舞いにも気を配ることが大切。彼に「あれ?意外と女っぽいな一面もあるんだ」と認識させれば、女性として意識してもらえる可能性がありますよ。彼の話を真摯に受け取る彼に興味津々すぎて、逆に話を聞き損ねてしまうことはありませんか?目を見すぎたり、うまく聞き返せていないなどでは、思わぬ印象ダウンにつながりかねません。なるべく冷静に、目を見て話を聞き、適切な反応を示すことが重要なのです。真剣に話を聞かれると、自然と好感が生まれるものです。
自分だけの弱さを見せる男性は「俺だけに見せてくれる」感に心を動かされやすいのです。また、普段は元気な女性が少し沈んでいる姿を見た後には「一緒に彼女の悩みを解決したい」と思うもの。特に彼の前だけで弱みを見せることで、男心を刺激することができるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.