恋愛情報『【通帳を隠す夫】怪しむ妻が家のゴミ箱を漁った結果…「…督促状!?7桁!?」⇒悪運を断ち切る!整理整頓で魅力アップさせる方法』

2024年2月20日 18:00

【通帳を隠す夫】怪しむ妻が家のゴミ箱を漁った結果…「…督促状!?7桁!?」⇒悪運を断ち切る!整理整頓で魅力アップさせる方法

整理整頓で魅力アップ!?彼氏を引き寄せる方法質のいい恋愛を手に入れる秘訣は、まずは自らを見つめ直し、環境を整えることから始めることが大切です。自分の悪習慣や無意識の行動を見つけ、それらを整理していくことで、徐々に魅力的な魅惑の女性へと変貌していくことができるのです。今回紹介するのは「これをやめたら魅力が増した」という方法です。
【通帳を隠す夫】怪しむ妻が家のゴミ箱を漁った結果…「…督促状!?7桁!?」⇒悪運を断ち切る!整理整頓で魅力アップさせる方法
無駄なスマホ時間「スマホやパソコンに費やす時間を減らしました。その代わりにヨガや読書など、心を落ち着かせる時間を持つようになったら、心の安定を感じられるようになりました」(34歳/女性)情報の過剰摂取は、かえって心の疲労を招くこともあります。外部との切り離しし、自分の心を整える時間を持つことも大切です。女子会の愚痴「独身女性だけで開かれる女子会には参加しないようにしました。愚痴や否定的な話ばかりをすると、ポジティブな気持ちを奪われる気がして…」(27歳/女性)親しい独身女性との会話は楽しいものですが、同じような話題ばかりでは、成長の機会を逃してしまうかもしれません。
無用な買い物習慣「プチプラ商品の買いすぎをやめて、品質のいいものにお金をかけるようになりました。その結果、お部屋が整理整頓され、魅力的な女性に近づいている気がします」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.