恋愛情報『「今何してる?」気になる彼が思わず【すぐに返信したくなるLINE術】』

2024年2月22日 14:00

「今何してる?」気になる彼が思わず【すぐに返信したくなるLINE術】

「今何してる?」気になる彼が思わず【すぐに返信したくなるLINE術】好きな彼と、LINEを使ってコミュニケーションをとることはよくあるでしょう。今回は、男性からのLINEの返信を手早く得るコツを紹介します。
「今何してる?」気になる彼が思わず【すぐに返信したくなるLINE術】
[nextpage title="O0_0M[0[000"]会話の質を向上させる話題ただ、会話をするだけでなく、より深い会話でお互いを理解し合える関係が大事です。「ただ思いついたことを喋るだけ」ではなく「適切な話題の選択」が重要でしょう。単調な会話は男性を飽きさせてしまう可能性があるからです。そのため「彼が話すのが好きなトピックを深掘りして、理解しよう」という姿勢が重要です。彼の趣味や興味、好きな事について質問することで、お互いの理解を深めるきっかけを作りましょう。質の高い会話では、相手のことをより深く知るチャンスが広がります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.