恋愛情報『「うわっ会いてぇ~!」男性が初デートで【もう一度会いたい】と思う行動』

2024年2月23日 17:30

「うわっ会いてぇ~!」男性が初デートで【もう一度会いたい】と思う行動

「うわっ会いてぇ~!」男性が初デートで【もう一度会いたい】と思う行動あなたは初めてのデートを心から楽しい時間をすごせていますか?一方で、彼も同じ感情を抱いてくれていると信じていますか?それは、男性がデートの最中に「またこの女性に会いたい」と感じる瞬間を知ることで解決できるかもしれません。具体的にどのような行動がいい印象となり、そして彼ら的に好感が持てるのかを探りましょう。
短時間でも夢中になる♡男性がデート中に「また会いたい!」と思う瞬間
仕事を褒めてくれたとき「私は、出張で来月デンマークに行くことと話したところ、彼女はとても興奮して『私はアンデルセンが本当に大好きで、いつかデンマークに行きたいと思って調べていたんです!』と言いました。さらに『出張でそんな場所に行けるなんてすごい!かっこいい!』と賞賛してくれたので、何だか気持ちが晴れ晴れとしました。お土産を買ってくると約束したので、また会う予定です」(31歳/男性)男性として、仕事に誇りを持っている人たちは多いでしょう。そのため、自分の仕事を理解し、さらには称賛してくれる女性に対する好意は自ずと湧いてくるものです。もし、彼と仕事について話す機会がある場合は、なるべく彼を称賛することを褒めることを心掛けましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.