恋愛情報『彼氏「僕の家めっちゃ汚いから…」交際は順調なのに“一度も家に招いて”もらえず…⇒男性が見せる【本命と遊び】の態度の違い』

2024年2月21日 18:00

彼氏「僕の家めっちゃ汚いから…」交際は順調なのに“一度も家に招いて”もらえず…⇒男性が見せる【本命と遊び】の態度の違い

男性が見せる【本命と遊び】の態度の違いパートナーの態度や振る舞いに「彼にとって私は大事な人?それとも遊び相手?」と自問自答することはありませんか?今回は「本命の女性」と「遊びの女性」を見分ける男性の態度の違いをピックアップしていきます。
彼氏「僕の家めっちゃ汚いから…」交際は順調なのに“一度も家に招いて”もらえず…⇒男性が見せる【本命と遊び】の態度の違い
1. 彼が時間を費やしてくれるかどうか遊びと本命の女性とでは、男性が与える時間の量が異なります。本命の女性に対する彼は、たとえ忙しくても、どうにかして彼女に会いに行きます。それは恐らく、彼自身が彼女に対して「会いたい」と強く思っているからなのかもしれませんね。一方で、遊びの女性相手には、そのような時間を作り出すことは少ないでしょう。2. 自身の内心を共有してくれるかどうか通常、遊びの関係というのは、深いものにはなりません。自分自身のことを話したり、お互いを深く理解しようとすることはあまりないでしょう。また、仕事や人生に対する願望など、自分自身の思考や体験を率直に話すことも、基本的には本命のパートナーである女性に対してだけです。
3. 彼が愛情を示してくれるかどうか男性たちは、多くの場合、相手が好きでなくても体の関係を持つことのできます。ですが、遊びの女性との関係は欲望の結果であり、本命のパートナーとの関係は愛情に基づいています。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.