恋愛情報『彼氏「返信くらいできるでしょ」私「バイト中は無理!」彼女の行動を”すべて管理”したい彼氏…⇒LINEで見抜く!束縛してくる男性の特徴』

2024年2月22日 13:00

彼氏「返信くらいできるでしょ」私「バイト中は無理!」彼女の行動を”すべて管理”したい彼氏…⇒LINEで見抜く!束縛してくる男性の特徴

LINEで見抜く!束縛してくる男性の特徴LINEのメッセージでは、相手の本音が漏れてしまうこともあります。今回は、送られてくるLINEから、束縛してくる男性の特徴を見抜く方法を紹介します。
彼氏「返信くらいできるでしょ」私「バイト中は無理!」彼女の行動を”すべて管理”したい彼氏…⇒LINEで見抜く!束縛してくる男性の特徴
行動をサポートしようとするあなたの居場所や行動を報告させようとするような男性は、あなたを束縛する可能性があります。束縛する男性は、相手の行動を細かくチェックすることで、安心感を得ようとしているようです。もし返信で「今友達とカフェにいます!」と伝えると、そこからさらに「そのカフェはどこ?」「その友達は誰?」と質問攻めされてしまうことも…。普通のLINEのやりとりだと思っていたのに、把握されているような気持ちになってしまうかもしれません。既読スルーを我慢できない忙しくて既読のままで返信できない場合でも、相手の立場を考えずに執拗にメッセージを送り続ける男性は警戒が必要です。最初は優しく「元気かな?」と送られてきますが、束縛してくる男性はすぐにイラついてしまうこともあるようです。
返信が遅れるたびに「早く返せよ」「無視か?」などと攻撃的な態度をとられるかもしれません。即レスに要注意メッセージが送られた瞬間に既読になり、即座に返信してくる男性は、束縛気味である可能性があります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.