恋愛情報『高級コーヒーが【喧嘩のきっかけ】に!?謝罪する彼に素直になれず…10分後『キィ…バタン』⇒男性が不快に感じる!?NGな恋の駆け引き』

2024年2月22日 19:30

高級コーヒーが【喧嘩のきっかけ】に!?謝罪する彼に素直になれず…10分後『キィ…バタン』⇒男性が不快に感じる!?NGな恋の駆け引き

男性が不快に感じる!?NGな恋の駆け引き男性を引きつけるために、心理的な駆け引きを行う女性もいると思います。恋愛には駆け引きが必要だと言われていますが、実際には逆効果になることもあるかもしれません。ここでは、男性が不快に感じる女性の恋愛行動について紹介します。
高級コーヒーが【喧嘩のきっかけ】に!?謝罪する彼に素直になれず…10分後『キィ…バタン』⇒男性が不快に感じる!?NGな恋の駆け引き
露出の高い服でアピールする「合コンで知り合った彼女とのデートで、最初はいい雰囲気だったんだけど、彼女が露出度の高い服を選んできた。それって、ちょっと違うんじゃないかなって…。正直、一緒に歩くのも気まずくて、引いちゃったよね」(30歳・男性)デート中に露出の高い服を着てくる女性には引いてしまうこともあるようです。露骨な色気アピールは、男性を傷つける可能性もあります。男性の愛情を試す「最初は彼女と楽しい時間を過ごしていたんだけど、デートで常に奢ってほしいとか、夜遅くまで待っててと言われるようになった。
そんなふうに試されるのは疲れるから、別れたよ」(29歳・男性)甘えるのは悪いことではありませんが、相手の気持ちを考えない甘え方は控えたほうがいいでしょう。男性は自分の気持ちを理解してくれる相手を求めている場合があるので、わがままな愛情表現やしつこい甘え方は逆効果かもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.