恋愛情報『彼からの告白を待つべきタイミングとは?』

2024年2月25日 18:30

彼からの告白を待つべきタイミングとは?

彼からの告白を待つべきタイミングとは?男性が告白をするのには、それなりの勇気が必要です。そのため、言葉を交わすだけで終わってしまったり、二人の関係が止まったままになることも。ですが、その中で、彼が「告白しよう」と思うタイミングは存在します。それはいったいどのタイミングなのでしょう?今回は、告白を決意した瞬間についての男性たちの声をピックアップします。
彼からの告白を待つべきタイミングとは?
ライバルが現れたとき相手の男性から告白を引き出すには、ライバルを作り出すという方法があります。他の男性に話しかけているのを見たら、彼の中に一気に真剣さが出てくるときがあるのです。そんなときに「○○さんに飲みに誘われたの」と打ち明けると、彼からのアプローチ回数が増えるかもしれません。ただ、彼がそれほどにあなたを気に入っていなければ、この手法は逆効果になることも。
すでに二人の間に、ある程度の好意がある状態で試すのがベストです。仕事がうまくいっているとき男性は、精神的な覚悟ができたときに告白をすることが多いです。仕事が順調で、心に余裕がある時期なら、彼も恋愛がしやすいでしょう。彼が仕事に追われているときは、あなたからのアプローチも控えましょう。逆に仕事がうまくいき出すと、彼自身も前向きになる傾向があります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.