恋愛情報『「ぁあ…好きぃ」彼の心をつかむ【無敵の甘えテク】』

2024年2月24日 11:15

「ぁあ…好きぃ」彼の心をつかむ【無敵の甘えテク】

「ぁあ…好きぃ」彼の心をつかむ【無敵の甘えテク】甘え上手な女性になりたくても、どうしたらいいかわからない、甘えるのが苦手な人もいるはずです。そこで、今回は男性の心をがっちりつかむ甘え方4選を紹介します。今回のテクニックを身に着けてみて、彼との関係を深めてみませんか?
「ぁあ…好きぃ」彼の心をつかむ【無敵の甘えテク】
褒めて甘える彼のことを褒めながら甘えてみるのも一つの手法です。「いい香りだね」「筋肉があって強そう」といった具体的な褒め言葉を添えつつ、肩にもたれてみたり、手を握ってみたりしてみましょう。普通に甘えるよりも、褒めながらであれば彼への気遣いを感じ取ってもらえるでしょう。その際、理由をつけて甘えると、より自然なスキンシップが生まれやすいですね。ストレートな甘え方も「甘えたいな~」とストレートに伝えることも一つの方法です。思わぬ言葉に彼もうれしく思い、あなたへの愛情が増すかもしれません。
ただ、表現方法は慎重に。堂々としすぎると男性を引かせてしまうかもしれません。言いつつも照れを見せる程度がよさそうです。ハグで甘えるスキンシップを用いてまずはハグから初めてみてはいかがでしょうか。ハグは言葉にできない「愛情」や「安心感」を伝えるには最適なスキンシップです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.