恋愛情報『『勉強した方がいい!』アプリで知り合った男性がまさかの“豹変”!?→恋愛対象から外すべき!?付き合うと苦労する男性の特徴』

2024年2月22日 13:00

『勉強した方がいい!』アプリで知り合った男性がまさかの“豹変”!?→恋愛対象から外すべき!?付き合うと苦労する男性の特徴

恋愛対象から外すべき!?付き合うと苦労する男性の特徴気になる男性と新たな関係を築く前に、彼があなたを大切に扱ってくれるかを確認したいと思うのは当然です。今回は、付き合うと苦労する男性の特徴を紹介します。
『勉強した方がいい!』アプリで知り合った男性がまさかの“豹変”!?→恋愛対象から外すべき!?付き合うと苦労する男性の特徴
気遣いのなさを示す言動大事なのは、最初の接触時に彼が無神経な言動を取るかどうかです。例えば「顔と写メ、違いますね。加工していますか?」や「なんにお金を使っているんですか?」といったような発言は、彼のデリケートのなさを疑わせます。この種の失礼な振る舞いは、将来的にあなたがストレスを感じる原因になると予想されます。無神経なコメントが多い男性との付き合いは、できるだけ早く避けるべきと言えるでしょう。外見にばかり注目する態度初対面で胸や見るなど、あなたの外見を顕著にチェックする男性には警戒が必要かもしれません。
この場合は、恋愛よりも性的な関係を求めている可能性があります。そのような男性はあなたとの時間を真剣に捉えてくれていないかもしれません。すぐに家への誘い初対面や初デートで、すぐに家へと誘うケースも警戒が必要でしょう。そうした状況を避けたい方は、初めてお会いするときは昼間に合うことをおすすめします。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.