恋愛情報『遠距離の彼と久々のデート…『走れ!とろいんだよ!』帰り際に彼が豹変!?⇒なぜか【要注意な男性】に惹かれてしまう女性の特徴』

2024年2月23日 06:00

遠距離の彼と久々のデート…『走れ!とろいんだよ!』帰り際に彼が豹変!?⇒なぜか【要注意な男性】に惹かれてしまう女性の特徴

なぜか【要注意な男性】に惹かれてしまう女性の特徴要注意な男性のせいで、これまで何度も恋愛に失敗してきた人もいるかもしれませんね。次の恋が幸せなものになるように、自分を客観視してみましょう。
遠距離の彼と久々のデート…『走れ!とろいんだよ!』帰り際に彼が豹変!?⇒なぜか【要注意な男性】に惹かれてしまう女性の特徴
繊細で理想を追い求めるあらゆる人とうまく接するため、周囲に人気があるかもしれません。しかし、乙女な内面ゆえに要注意男性に惹かれることも。自分の幸せを男性に依存しないよう、意識してみてください。他者の意見に流されやすい他人の勧めに流され、ついついその気になってしまうことも…。そうした女性は、男性に悪用されるかもしれません。また、周囲の評価を気にしすぎて自己主張が弱い場合もあります。
自分の考えを持ち、率直に意見を伝えることで、要注意男性を寄せつけないよう心がけましょう。固定観念が強い「容姿が大事」「経済力が必要」など、一貫した条件にこだわると、結果として要注意男性に惹かれることがあるそうです。条件が整った男性でも、裏で遊んだり、モラハラな一面を持っていたりするかもしれないため、注意が必要です。自分を見つめ直して要注意男性を引き寄せないために、相対的に判断し、多面的に考えることが大切です。これからの恋愛にいい影響を与えるためにも、自分を見つめ直すことが必要です。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.