恋愛情報『看護師が【入院中の元カレと新彼女】に遭遇!しかも…2人の“うるささ”に苦情が!?⇒皆がドン引きしてるかも…「恋愛体質な女性の特徴」』

2024年2月23日 11:00

看護師が【入院中の元カレと新彼女】に遭遇!しかも…2人の“うるささ”に苦情が!?⇒皆がドン引きしてるかも…「恋愛体質な女性の特徴」

皆がドン引きしてるかも…「恋愛体質な女性の特徴」自分の友人や知人が恋愛にのめり込みすぎて「それはちょっと…」と思ったことはありますか?恋愛は素敵なことですが、ハマりすぎも要注意です。今回は「恋愛体質な女性の特徴」を紹介します。
看護師が【入院中の元カレと新彼女】に遭遇!しかも…2人の“うるささ”に苦情が!?⇒皆がドン引きしてるかも…「恋愛体質な女性の特徴」
恋愛至上主義で彼氏を優先する「いい子なのに、彼氏ができると豹変する友人がいる。恋愛至上主義が染みついているんだろう」(23歳)恋愛体質な女性は、彼氏がいると自信に満ちていますが、別れると一変してネガティブになる傾向があります。自分に自信が持てるように行動することや、友達との時間も大切にしましょう。LINEで品のない話をする「アプリで知り合った相手からの品のない話が送られてきて『おもしろいいから返信している』と言っていた友達。無視すればいいのに、しないってことは男性好きなのかなと思った」(27歳)気持ち悪いと思えばスルーしたほうがいいでしょう。返信してしまうと、軽率な行動と受け取られかねません。
過度な露出をする「あまり魅力のない女性ほど露出が多いように感じる。男性の注目を浴びたいのだろう」(25歳)露出が多い服は注目を浴びやすいかもしれませんが、状況によっては品のなさも漂わせる可能性があります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.