恋愛情報『<産後すぐの裏切り!?>スマホつけっぱなしで寝落ちしていた夫。画面を消そうとすると…『ん?』⇒スマホにまつわる「怪しい行動」浮気を見抜く3つのサイン』

2024年2月24日 07:00

<産後すぐの裏切り!?>スマホつけっぱなしで寝落ちしていた夫。画面を消そうとすると…『ん?』⇒スマホにまつわる「怪しい行動」浮気を見抜く3つのサイン

スマホにまつわる「怪しい行動」浮気を見抜く3つのサイン彼の様子が最近、どこかおかしい…。不安になったとき、つい浮気のチェックをしてしまう女性もいるのではないでしょうか。今回は浮気している男性のスマホにまつわる怪しい行動を3つ紹介します。
<産後すぐの裏切り!?>スマホつけっぱなしで寝落ちしていた夫。画面を消そうとすると…『ん?』⇒スマホにまつわる「怪しい行動」浮気を見抜く3つのサイン
着信に素早く反応電話をかけてもすぐに出なかったり、折り返しをするのに時間がかかったりすると不安になることもあるかもしれません。しかし、意図的に「常に繋がるように待機」して、浮気を隠そうとする男性もいるようです。彼女からの電話にもすぐに出て、浮気相手からの着信にもすぐに対応することで自然な振る舞いを演出するためかもしれません。スマホを意図的に置くトイレやお風呂など、普段からスマホを持ち歩いている男性もいますが、それが浮気のサインの可能性もあります。しかし、その逆の行動をとる男性もいるのです。
「トイレに行くと浮気しているのか?」と疑念を抱くような状況であえてスマホを放置することもあるかもしれません。スマホを無視デート中にスマホばかりいじっている男性は、浮気を疑われることがあるかもしれません。しかし、それ以上に気を遣う男性もいるようです。スマホを見ることで浮気がバレる可能性を考え、わざと見ることを避けている男性もいるようです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.