恋愛情報『夫のスマホに着信?画面を見た娘が“パパの彼女から電話”と母に伝えた結果…⇒「浮気サレ女」から脱却するための心得3つ』

2024年2月25日 13:00

夫のスマホに着信?画面を見た娘が“パパの彼女から電話”と母に伝えた結果…⇒「浮気サレ女」から脱却するための心得3つ

「浮気サレ女」から脱却するための心得3つ浮気は繰り返されると「もう嫌だ!」と感じることもあるでしょう。今回は「浮気サレ女」から脱却するための3つの心得を紹介します。
夫のスマホに着信?画面を見た娘が“パパの彼女から電話”と母に伝えた結果…⇒「浮気サレ女」から脱却するための心得3つ
1:堅実な姿勢を示す最初に「浮気は許せない」とは言いきれなくても、始めからしっかりと意思表示をすることが大切です。「浮気をされたときは別れる」と宣言しておきながら、実際に許してしまうと、相手に再び浮気の機会を与えてしまうかもしれません。感情の揺れは当然ですが、自分なりの対処法を考え、はっきりと意思表示をすることで、浮気を未然に防ぐことができるでしょう。2:問題を避けない勇気揉め事は避けたいものですが、浮気された場合に「揉め事は避けたいから…」と声を潜めるのは得策ではありません。浮気を許すことで修羅場を避けようとしても、その感情は後々自分を苦しめることになります。真剣にお付き合いを続けたいのであれば、率直に心の中を伝えることが重要です。
時には揉め事も覚悟しなければなりません。3:冷静な対応を心がけるもし浮気されても別れたくないと思うのであれば、感情的になりすぎないように注意しましょう。すべてを伝えたくなる気持ちも理解できますが、冷静な対応が相手との信頼関係を築くためには重要です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.