恋愛情報『『一緒に謝りに行こう!』浮気した年下夫がまさかの要求!?⇒苦労するかも…注意したい年下男性の特徴』

2024年2月24日 14:00

『一緒に謝りに行こう!』浮気した年下夫がまさかの要求!?⇒苦労するかも…注意したい年下男性の特徴

苦労するかも…注意したい年下男性の特徴自分よりも若い彼氏といえば、可愛らしくて癒やし系の印象を受けることが多いです。しかし、実際に交際してみると、年下だからこその困難もあるようです。今回は気をつけたい年下男性の特徴を紹介します。
『一緒に謝りに行こう!』浮気した年下夫がまさかの要求!?⇒苦労するかも…注意したい年下男性の特徴
お金を出させる「付き合い始めの頃、学生だった彼は『学生だからお金がない』と言い訳し、いつも私が支払いをしていた。最初は面倒見のいい彼女として受け入れていたが、社会人になっても支払いは私の負担のまま…。彼のお財布に穴が空いたことに気づいて、即別れを決意した」(28歳女性)お金を出させることで都合よく利用されている可能性もあります。もし彼が本気であなたを大切に思っているなら、お金の面でも配慮し、気遣いを見せるはずです。赤ちゃんのように振る舞う「5歳年下の彼と交際していた際、一緒にいると赤子のように甘えられることが多かった。
時にはご飯を口に運んだり、着替えを手伝ったりと、赤ん坊扱い…。かわいいと感じるラインを越えると、はっきり『私は母親じゃない!』と言い争いになり、破局した」(25歳女性)年上の彼女から甘えられることは魅力的かもしれませんが、度を越えるようであれば、彼にそれをハッキリ伝えることが必要です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.