恋愛情報『年下の彼氏と温泉デート!「これからお食事処に行くんですから…」⇒温泉旅行で【男性が期待していること】って?』

2024年2月24日 18:00

年下の彼氏と温泉デート!「これからお食事処に行くんですから…」⇒温泉旅行で【男性が期待していること】って?

温泉旅行で【男性が期待していること】って?温泉デートは、カップルにとって特別な時間です。今回は彼との思い出づくりに役立つアドバイスを紹介します。
年下の彼氏と温泉デート!「これからお食事処に行くんですから…」⇒温泉旅行で【男性が期待していること】って?
素顔の魅力に気づく男性たちが期待するのは、ナチュラルな魅力です。「ナチュラルメイクでいてほしい」「スッピンを見るときめく」という声が多いです。恥ずかしさを感じる場合でも、自然なメイクで十分に彼を魅了できます。お風呂上がりの姿に注目「湿った髪を束ねた姿が好き」という声があります。温泉デートでは、表情豊かなお風呂上がりの姿が男性を引きつけます。時間のない場合は、ざっくり髪をまとめて彼に会いに行きましょう。
浴衣姿で可愛さをアピール男性たちが楽しみにするのが、彼女の浴衣姿です。普段とは違う衣装で彼を魅了しましょう。特別な日だからこそ、彼女らしい姿をアピールできるチャンスです。温泉デートの魅力を最大限に温泉デートは、日常を忘れられる癒やしの場です。自分を大切に演出しながら、彼との特別な時間を楽しんでみてください。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.