恋愛情報『浮気疑惑のある彼氏に…『明日は寝かせないんだよね』⇒『なんでその会話知ってるの?』…遊び目的の男性が【ターゲットにしやすい女性】の特徴』

2024年2月26日 13:00

浮気疑惑のある彼氏に…『明日は寝かせないんだよね』⇒『なんでその会話知ってるの?』…遊び目的の男性が【ターゲットにしやすい女性】の特徴

遊び目的の男性が【ターゲットにしやすい女性】の特徴恋愛は気の合う人同士の素敵な交流ですが、一部の遊び人たちにとっては単なるゲームの対象かもしれません。今回は、遊び人が「ターゲットにする傾向にある」女性の特徴について解説いたします。
浮気疑惑のある彼氏に…『明日は寝かせないんだよね』⇒『なんでその会話知ってるの?』…遊び目的の男性が【ターゲットにしやすい女性】の特徴
お酒を飲みすぎるお酒を楽しむのは自由ですが、飲みすぎて無警戒になるのは危険。お酒が入ると判断力が鈍り、うっかり理不尽なことに流されてしまうことも。遊び人の中には、お酒を利用して女性を誘惑する者もいます。そのような事態を避けるためにも、飲む量は自己管理しましょう。自己主張が少ない自己主張が控えめ、つまり自分の意見を言わない女性は、遊び人のターゲットになりやすいです。「断れなさそう」「押し通せそう」と判断され、遊び人から迫られるかもしれません。
あなたの意見も大切なので、自身が嫌なことに対してはハッキリとNOを言う勇気を持ちましょう。ピュアで男慣れして無さそう「男慣れして無さそう」「純真そう」と思われる女性は遊び人に狙われやすい可能性があります。押せば何とかなると思われ、遊び人からのアプローチにあいやすいかもしれません。その際も、自分自身の意志を大切にし、譲れないポイントはしっかりと伝えましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.