恋愛情報『『最近彼氏と喧嘩ばっかで』友人に相談すると…『じゃあ私が…』⇒どうして?【なかなか彼氏ができない女性】の特徴』

2024年2月26日 06:00

『最近彼氏と喧嘩ばっかで』友人に相談すると…『じゃあ私が…』⇒どうして?【なかなか彼氏ができない女性】の特徴

どうして?【なかなか彼氏ができない女性】の特徴周囲には気配りができる女性として通るが、なぜか素敵な恋愛が訪れない人がいます。今回は、なぜか「彼氏ができない女性」の特徴を3つ紹介します。
『最近彼氏と喧嘩ばっかで』友人に相談すると…『じゃあ私が…』⇒どうして?【なかなか彼氏ができない女性】の特徴
友達の恋ばかりサポート女性には、自身の恋よりも友人の恋愛を支援する傾向がある人もいます。友人の幸せを願う気持ちは素晴らしいけれど、気がつけば周囲はカップルだらけに。友情を大切にするのは素晴らしいことですが、時折友人に恋愛相談をし、彼を紹介してもらうなど、協力も必要です。男性からは親友として見られる過度にフレンドリーな女性は、男性から「親友としてしか見れない…」と感じることがあります。なぜなら、男性は恋愛感情を育むのが難しくなるからです。特に陽気すぎる女性は、恋愛対象というよりは友人だけになりがちです。
男性をドキッとさせる何かがあれば、女性として認識されやすくなりますよ。気まぐれな傾向いろいろな男性に気を引き寄せる女性は、モテにくい傾向があります。「この人気になるかも」「あ!あの人も魅力的だ」と気を惹かれる中で、気になる相手は別の女性のものに。理想的なパートナーを待つのでなければ、少し絞り込むことも重要です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.