恋愛情報『彼女「実際そうじゃない?」彼氏「奢ってると思うけど…」“奢り奢られ論争”で大ゲンカ!?⇒恋が長続きしない女性の特徴って?』

2024年2月26日 19:30

彼女「実際そうじゃない?」彼氏「奢ってると思うけど…」“奢り奢られ論争”で大ゲンカ!?⇒恋が長続きしない女性の特徴って?

恋が長続きしない女性の特徴って?自分が無意識だと思っていても、相手からはストレスをかけてしまっている言動があるかもしれません。今回は「恋愛が長続きしない女性の特徴」を振り返ってみましょう。
彼女「実際そうじゃない?」彼氏「奢ってると思うけど…」“奢り奢られ論争”で大ゲンカ!?⇒恋が長続きしない女性の特徴って?
事実と異なることを言う「前の恋人とは終わったと言っていたのに、実際には元カレのことをよく話していた。そのうえ、連絡がきたと言い出し、会いたいとまで話してきた。その一連の行動で信用を失ってしまった」(27歳)特に浮気に関連する嘘は、大きな信頼を損なうことにつながります。嘘をつくことは避け、信頼を大切にしましょう。しつこい態度をとる「スマホを見たいと繰り返し言われて困る。スマホは個人のプライバシーを守るものなので、見せることを強要されるのは違和感がある。
何か隠しているわけではないが、見せることには抵抗がある」(29歳)話を合わせようとしないことは、相手に対する不快と同等です。「親しき中にも礼儀あり」という言葉通り、距離感やマナーに気をつけましょう。おごってもらうことを当然だと思う「年下の彼女がいたが、初めは遠慮せず私がおごっていた。しかし最近は金欠を連呼し、最終的には何も言わず帰るようになった。ごちそうさまとも言わなくなり、結局疎遠になってしまった」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.