恋愛情報『『今日も返信なし…』優しくて真面目な彼は“彼女より仕事を優先”する人で…⇒私じゃダメなの…【彼女にLINEをしない男性の本音】』

2024年2月27日 13:00

『今日も返信なし…』優しくて真面目な彼は“彼女より仕事を優先”する人で…⇒私じゃダメなの…【彼女にLINEをしない男性の本音】

私じゃダメなの…【彼女にLINEをしない男性の本音】別れたわけじゃないのに、なぜか彼氏からの連絡が少なくなると、不安になることってありますよね。今回は、男性に「なぜ彼女に連絡をしなくなるのか」について聞いてみました。
『今日も返信なし…』優しくて真面目な彼は“彼女より仕事を優先”する人で…⇒私じゃダメなの…【彼女にLINEをしない男性の本音】
些細な話に興味がないから「『今度どこに行こうか?』とか『何を食べようか?』といった、デートの計画は基本的に私から提案します。ただ、些細な話はそれほど興味がないんです…。彼女がその日あったことをLINEで報告してくれるのは楽しいけど、SNSへの投稿はあまりしないし」(27歳男性)一緒にいるととても楽しいのに、連絡は少ない彼氏もいますよね。そのような男性は、自ら発信することにあまり意味を見出していない可能性があります。要所要所でアプローチすれば十分で、それ以外のやり取りは控えるのが得策かもしれません。彼の反応を見ながらバランスをとりましょう。
自発的な行動を期待していないから「彼女からLINEが来て、その返信を楽しんでいるので、あまり気にしていません。ただし『たまには自分からLINEしてくれ。寂しい』と言われたことがあるので、ちょっと気を引き締めています」(29歳男性)彼氏からあまり連絡が来ないなら、自分からのアプローチを控えてみることもいいでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.