恋愛情報『エンジンをかけた瞬間、車から異音が!?“助手席の彼”が外を見ると…⇒男性がガッカリする【デート中の行動】』

2024年3月18日 07:00

エンジンをかけた瞬間、車から異音が!?“助手席の彼”が外を見ると…⇒男性がガッカリする【デート中の行動】

男性がガッカリする【デート中の行動】男性が期待するデートは特別な時間。今回は、男性が「デートでガッカリする瞬間」について、その理由を紐解いてみました。
エンジンをかけた瞬間、車から異音が!?“助手席の彼”が外を見ると…⇒男性がガッカリする【デート中の行動】
目的にピント合わせよう「デート中、予定外の寄り道が多いとストレスになります。彼女の好奇心は理解できるけど、次の予定があるときには少し困惑します」(25歳男性)デートプランにこだわる男性は、予期せぬ行動に戸惑うことも。デートを楽しむためには、事前に相手に気軽に相談することが大切です。理想にピッタリでなくても「付き合い始めの頃、彼女の理想が高すぎてプレッシャーを感じました。どんなシチュエーションでも楽しむ姿勢が大切だと感じた」(27歳男性)こだわりよりも、一緒にいる時間を大切にすることが重要。雰囲気にこだわりすぎず、彼とのコミュニケーションを楽しむことがポイントです。
手加減をする「デート中、相手に手加減されるとあまりうれしくないです。相手の全力の姿勢に魅力を感じます」(29歳男性)相手の一生懸命さが伝わると、男性も一緒に楽しい時間を共有できます。デートを楽しむためには、お互いに気配りを忘れず、楽しいひとときを作ることが大切です。全力で楽しもう多くの男性はあなたを楽しませようと、いろいろ考えてくるでしょう。デートの秘訣は、相手を大切にすることですよ。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.