恋愛情報『彼女が初めて家に来た!ついに“スッピン”を見ることに…⇒彼をドキドキさせる!?お家デートで「効果的な会話」』

2024年2月27日 07:00

彼女が初めて家に来た!ついに“スッピン”を見ることに…⇒彼をドキドキさせる!?お家デートで「効果的な会話」

彼をドキドキさせる!?お家デートで「効果的な会話」お家デートは、普段よりも一緒にいる時間が長い貴重な機会です。その時間に交わす会話次第で、彼の心をより引きつけられるかもしれません。今回は、実際のカップルのエピソードを交えて紹介します。
彼女が初めて家に来た!ついに“スッピン”を見ることに…⇒彼をドキドキさせる!?お家デートで「効果的な会話」
[nextpage title="e^80g0o^0Q0j0DqL0kc0"]日常では聞けない話題に挑む「普段は弱音を吐かない彼女が、お家デートで仕事の悩みを打ち明けてきたときは、俺が支えないとと思いました。彼女の本音を知って、ますます彼女に寄り添いたいと思いました」(27歳)お家デートでは、普段見せない一面を見せることで相手との絆を深めることができるかもしれません。普段は言えないような悩みや気持ちを率直に伝えることで、彼の心に響くこともあるでしょう。率直に感情を表現する「普段あまり“好き”と口にしない彼女が、お家デート中にさりげなく『好きだよ』と言ってくれたとき、ドキッとしました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.