恋愛情報『「うわっ会いてぇ~!」男性の会いたい欲をブチ上げるLINE術』

2024年2月28日 07:30

「うわっ会いてぇ~!」男性の会いたい欲をブチ上げるLINE術

「うわっ会いてぇ~!」男性の会いたい欲をブチ上げるLINE術彼が忙しくて、なかなか会えない、彼の状況を尊重したいですよね。その一方で「彼に会いたい!」と願う正直な気持ちを伝えたいですよね。そこで今回は、忙しい彼に「すぐにでも会いたい」と思ってもらえる彼女からのLINEを紹介します。
「うわっ会いてぇ~!」男性の会いたい欲をブチ上げるLINE術
[nextpage title="O0D0_0U0O0H0LINE0o…"]「○○くんと一緒に寝れたらな~」「仕事が忙しくて、デートがキャンセルになったそんな日、彼女はさすがにがっかりしてました。その日の夜、LINEで『今夜は寂しいね。○○くんといっしょに寝たかったよ~』なんて送ってきてくれたんです。そのときの彼女の表情を思い浮かべてみると『彼女に会いたい!』という気持ちが湧いてきました」(33歳/男性)忙しい彼に理解を示しつつも、ちょっとだけ我慢できない自分を見せてくれたからこそ、彼には強く響いたのかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.