恋愛情報『されたことある?男性が狂いそうなほど好きじゃないとできない“気遣い行動”って?』

2024年2月29日 11:15

されたことある?男性が狂いそうなほど好きじゃないとできない“気遣い行動”って?

されたことある?男性が狂いそうなほど好きじゃないとできない“気遣い行動”って?男性からの好意のサイン、ちゃんと受け取れてますか?たとえば、彼が思わず見せる「好きな人だけにする」サイン。今回は、男性が特別な人にだけ見せる気遣いの形を3つ紹介します。
されたことある?男性が狂いそうなほど好きじゃないとできない“気遣い行動”って?
重要ではない話題も覚えてる「好意を持っている女性ならささいな話でも、すぐに覚えてしまいます。幼い頃に習い事をしていたことなど『あれ、そんな話したっけ?記憶力がいいのね』なんて、言われても、それは本心から好きだからこそ覚えていると伝えることはできません(笑)」(27歳/男性)これは好きな人のことを知りたい、そんな男性の何気ない行為かもしれません。ささいなことでも覚えてくれる彼の行動は「好意」の表れかもしれません。荷物を持ってくれる「ベタだけど、やっぱり好きな女性が重い荷物を持っていたら、意識せずに手を伸ばしてしまいます。重たいものは好きな女性に持たせたくないです!」(21歳/男性)男性が荷物を持つという行動に、無意識に思いが隠れているのかもしれません。心から想っている女性には、重荷を持たせたくない、また、女性の前でのカッコよさを見せるためにも、荷物を持つという行為を選ぶ男性が多いようです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.