恋愛情報『「既読遅すぎワロタ」既読スルーしがちな男性の心理』

2024年2月29日 18:30

「既読遅すぎワロタ」既読スルーしがちな男性の心理

「既読遅すぎワロタ」既読スルーしがちな男性の心理好意を抱く彼にLINEを送信したけれど、読んだまま返信がない、そんな経験はありませんか?気になる彼からの既読スルーは「彼は私に興味がないのだろうか」と落ち込む原因にもなります。ですが、必ずしも「既読無視=脈なし」ではないのです。今回は、男性がLINEを「既読無視」する理由について、男性たちの本音を聞いてみました。
「既読遅すぎワロタ」既読スルーしがちな男性の心理
単に仕事が忙しいだけ「営業職なので、お客様の希望に合わせてスケジュールを立てることが多く、平日は特に忙しいです。好きな女性からのLINEは確認しますが、忙しいと返信が遅くなることもあります」(25歳/男性)働き始めると、自由にスマホを使える時間が減ります。仕事の内容によっては、時間帯が不規則になることもあります。そのため、既読がつきつつ、返信に数日かかるということも珍しくないのです。「返信はあとで大丈夫!」「忙しいときは返信は無理しないでね!」などと言えば、相手からの好印象を得られるでしょう。
単純にLINEが苦手「基本的に僕はLINEが得意ではないんです。電話や直接会う方が話しやすいんです」(23歳/男性)便利なLINEですが「LINEは得意ではない」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.